0123ひろば4

同級生同士で写真をとってみました。

お誕生日がきて2歳の子たちと、1歳の子たち。

特に今度のお誕生日で1歳の子たちは大きさや発達が全然違いますね。



今日は初めましての方が多かったですが、みなさんぴっぴのHPや口コミできてくださってます。勇気を出して来てくれてありがとうm(._.)m


梅雨入り前まで絶好の外遊び季節です。運動神経のいい子に育てたかったら、幼稚園に行く前の外遊び!と思っています。お外大好きの子にしておくと、小学生や中学生になったときに助かりますよ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
0123ひろば4
    コメント(0)