今日の0123ひろば

今日もお越しいただいてありがとうございました。

今日は9月30日予定日の妊婦さんも遊びに来てくれました。
買ってよかったもの、買っても無駄だったものの話になりました。(男の子のオシッコが飛ばないカバーなんていうのもあるんですね~)
それから、テレビの付き合い方の話もでました。
情報がありすぎる社会ですから、いろんな人の話を聞いて、自分の考えを作ってほしいなあと思います。正解はありませんから。




今日は写真を撮り忘れました…。
片付け中に6ヶ月の赤ちゃんと遊ぶ一歳半のちびちゃん。微笑ましいですが、なかなかこういう機会もないよね?と思ってます。



次回もお会いできることを楽しみにしています。しばらく行けなくて行きにくいと思っている方や行ったことなくて勇気いるって方もお待ちしていますよ(^-^)/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の0123ひろば
    コメント(0)