今日のやまて0123

寒い中お越しいただいてありがとうございました。
初めてのお友だち、勇気をだして来てくれてありがとう(^-^)




やまて0123に来たばかりはネンネの赤ちゃんだったのに、歩いているのを見ると、よその子の成長は早いなあ~って思います。自分の子ども(特に1人目)は「早く大きくならないかなー」と思いながら子育てしていたのにね(^_−)−☆


12月は6日木曜日、一回のみのひろばです(来週です)。


またお会いできることを楽しみにしています(^-^)/


この記事へのコメント
応援していまーす。
Posted by y6312 at 2012年11月30日 09:14
y6312さん

コメント気づかずごめんなさい。
ありがとうございます。

応援していてくれる人がいるのはホントうれしいです。
Posted by やまて0123 at 2013年02月20日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のやまて0123
    コメント(2)