0123ひろばでした

おまつりがあり、場所が使えなかったので、お久しぶりのひろばでした。




今日は初めましての方も何組か来てくださり、にぎやかなひろばになりました。
おいでいただき、ありがとうございました。


山手Tシャツの販売を5月20日までしています。


全部で13サイズ×50色あります。


子どもサイズは一枚1400円。
(しかもとっても丈夫です)
これを着て公園行ったら、「あ、山手の子?」って声をかけられるかもしれません。今から長く着られるのでオススメですよ。メッセージで注文承ります。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
0123ひろばでした
    コメント(0)