映画の紹介

まだまだ暑いですね〜。

さて、今日は映画の紹介です。
「沈没家族」
https://www.facebook.com/340063626776575/posts/482713342511602/

「1人の子どもを育てるのに村中の人が必要だ。」というアフリカのことわざがありますが、子育てを核家族でするのって無理だと思っています。

この話はシングルマザーが同居人を募り、共同生活をしながら子育てをした、という映画です。そこで育ったシングルマザーの子どもが大人になり、自分の境遇の珍しさを知り、映画を作ったそうです。

9/14は監督の舞台挨拶もあります。東京で話題となり、浜松でやらないかな、とリクエストを出した方がいて、浜松での上映が決まりました。お時間あったらぜひ観に行ってください〜。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画の紹介
    コメント(0)